

こんにちは、大森 麗です😊

暖かくなってきましたね。
桜の開花が待ち遠しいです🌸✨

さて、またも演奏会のお知らせです🎵

今月29日夜19:00〜に、渋谷エレクトーンシティにて演奏会がございます。
その名の通りエレクトーンを演奏できるホールでして、
エレクトーン2台で歌の伴奏していただきます✨
オーケストラの様なサウンドで、
オペラの名曲をお楽しみいただけます‼


私は、
プッチーニが作曲した2作品から、

「お聞きください、王子様」(『トゥーランドット』より)
「私の愛しいお父様」(『ジャンニ・スキッキ』より)

の2曲を演奏致します😆🎵

是非お越し下さいませ🌸🌸🌸



カルメン

久しぶりの更新です😊大森麗です‼️


花粉が飛びかい、歌いづらい季節ですが…

オペラの稽古は容赦なく進みます😭💦


嬉しい事に、今年は2つの団体でオペラを歌わせていただける事となりました💕

なんと、どちらも同じ演目😳‼️

だけど、かたやフランス語の演奏、かたや日本語、
そして 演じるのはそれぞれ別の役😆


混乱しております〜〜〜

が、大好きな大好きな演目ですので✨

毎回の稽古でビゼーの美しい音楽に包まれるのが幸せです🎵💕

お時間ございましたら、是非おこしくださいませ😊‼️






恩返し

大変ご無沙汰いたしております、
ソプラノ歌手大森麗ですm(_ _)m

せめて演奏会のたびに更新すればいいのにね…😭





さて、この間の土曜日に、寄居町中央公民館で演奏させていただきました😊💕

伴奏は、大学時代からの友人 志村和音さんです✨


毎年夏の終わりに寄居町中央公民館で演奏させていただいています。

今年で何回目だろう??

5回以上かな!


親類縁者含む、故郷寄居町の皆様の前で演奏出来るということは、

歌うことしかできない私の

唯一の恩返しです😊

楽しんでいただけたなら、嬉しいな💕








そしてお知らせです。
2016年 9月11日に、代々木にて
『魔笛』パミーナ役で出演させていただける事になりました!
憧れていた役をいただき、幸せすぎて寿命縮まってんじゃないかなと思っています。

一所懸命、一つの所に命を懸けて頑張っておりますので、是非お越しくださいませ!

●●出演情報●●

オペラ「魔 笛」 日本語公演
http://www.tokyo-opera.gr.jp/headoffice.html
◇9月11日(日)13:30開演
◇国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟 小ホール
http://nyc.niye.go.jp/category/access/
◇入場料 指定席:4,000円 自由席:3,000円 
◇総監督:石多エドワード ◇指揮:石多エドワード,蔵田雅之 
◇演奏:東京オペラ協会管弦楽団

朗読劇×オペラ『椿』

こんにちは^_^!
もう12月ですね❄️
まだ今年を終える心の準備が整わない大森麗です。


ちゃんと告知していなかったので…




どーーーん!!!!
なんと、日本人が最も愛するオペラ『椿姫』の主役、ヴィオレッタを演じさせていただきます😆💕

すでに10日と11日の昼は売り切れ、大人気でございますが、11日金曜日の19時まだ残りがございますので、どうぞ私の一世一代のヴィオレッタを見に来て下さいませm(_ _)m


こちらの公演は、WATER FLOW朗読公演VOL.17と銘打ってある通り、朗読劇が主体です!

オペラ『椿姫』のストーリーを、脚本の佐々木紀子さんが江戸時代のラブストーリーに書き換えて下さいました。
その主役、元花魁「椿」を藤田恵子さんが情熱を持って演じます。
演出は劇団ひまわり等でご活躍の山下晃彦先生、脇を固める演者の皆様も実力派揃いと大変見応えのある"舞台"に仕上がってまいりました‼︎

そして私はヴィオレッタとして、元花魁:椿の心情とリンクするように劇中で演奏させていただきます^_^‼︎
難しいんだな〜〜このソロは💦💦💦
でも演者の皆様の熱演に負けないように頑張ります!


どんな舞台に仕上がるか、本当に楽しみです😊✨
金曜日の夜、ちょっと芸術に触れてみませんか?
ご興味ありましたら、是非私にメッセージ下さい!
お待ちしております💕

誕生日

11月16日、川越のピアノラウンジcon brioで、お誕生日をお祝いしていただきました^_^!



スーーーーーッ…



ぷーーーーーーーーーー!!!!



わーーーーーーい^_^
ありがとうございます!!!!

たくさんのプレゼントと
たっくさんのお祝いのお言葉をいただきました✨



私は幸せ者です。


いつも応援してくださって
本当にありがとうございます。




今後も一層精進致しますので、
どうぞよろしくお願い致します^_^!







つきましては12月11日の椿姫のチケットが若干残っておりますので、私への誕生日プレゼントを準備し忘れた方は是非!よろしくお願い致します😁😁😁うふふん❤️
プロフィール

おおもりれい

Author:おおもりれい
大森 麗
自分の好きなこと・楽しいことしか頑張れません。
だからこそ人生楽しい♪
オペラ歌手(自称)。ソプラノ・リリコ。まだまだひよっこ下っ端のペーペーです。
毎週、埼玉県川越市のピアノラウンジ「con brio」で月曜日の22:00頃~演奏させていただいております♪
ほか演奏会、出張演奏等お声がかかればどこへでも、どんな曲でも(^_^)過去に美空ひばりさんとか、サラ・ブライトマンとか、ポニョとか…(汗)
都内にてプライベートレッスンもしております!基本の発声はオペラもカラオケも同じですから、色々な曲を生徒さんと楽しく歌っております♪生徒さん募集中ですm(_ _)m!!
クラシックといえどお嬢様ばかりでないのよ!こんなイモ姉ちゃんだって底辺で這いつくばってジタバタしながら歌ってんのです。
でも私はこれしか出来ないのです。
生涯歌い続けるのです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
