

「道化師」出演します!





告知です!

6/25に道化師のネッダをやることになりました!

やっほぅ
荷が重い

でも…ネッダなんて
やりたくったって
なかなかやるチャンスなんてないもんね



や っ た ろ う じ ゃ な い の。




チャリティじゃないけどっ

この公演で被災地にエールを…なんて志もないけどっ



私に出来ることを頑張る。

運よく掴んだチャンスで結果を出す。


宜しくお願いします




東京シティオペラ協会公演

「Cavalleria Rusticana」「I Pagliacci」

2011年 6/25(土) 15:30開場16:00開演
イタリア文化会館アニェッリホール(地下鉄九段下駅下車5分)
チケット\5000



あらすじをざっくり言うと、


旅の劇団一座の座長カニオが、

年の離れた妻で女優のネッダ(はいこれ私!)の浮気を知って、

本番中の舞台の上で、観客の目の前で彼女を刺し殺すという…


うん、鬱だね!(爆)

ドロドロの愛憎劇なんです。

「まあファンタスティック!ハッピー!

というようなオペラじゃないです…




コミカルなオペラでは味わえない、人間のエグい部分がえぐえぐしてますよむふふ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

麗ちゃんが刺されるのは観たくないけど観に行っちゃいますか?

Re: No title

> まっつんさん
あ!まっつんさんって松…e-77うふふe-343
ぜひぜひe-446いらしてください~e-420
大役なので本番中もすごく緊張すると思うので(をいe-263)
お顔が見られたらうれしいですi-199
プロフィール

おおもりれい

Author:おおもりれい
大森 麗
自分の好きなこと・楽しいことしか頑張れません。
だからこそ人生楽しい♪
オペラ歌手(自称)。ソプラノ・リリコ。まだまだひよっこ下っ端のペーペーです。
毎週、埼玉県川越市のピアノラウンジ「con brio」で月曜日の22:00頃~演奏させていただいております♪
ほか演奏会、出張演奏等お声がかかればどこへでも、どんな曲でも(^_^)過去に美空ひばりさんとか、サラ・ブライトマンとか、ポニョとか…(汗)
都内にてプライベートレッスンもしております!基本の発声はオペラもカラオケも同じですから、色々な曲を生徒さんと楽しく歌っております♪生徒さん募集中ですm(_ _)m!!
クラシックといえどお嬢様ばかりでないのよ!こんなイモ姉ちゃんだって底辺で這いつくばってジタバタしながら歌ってんのです。
でも私はこれしか出来ないのです。
生涯歌い続けるのです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
