スポンサーサイト


12/17 演奏会@汐留ホール

寒くなってきました!

どうやら寒くなるとブログを更新する気になるらしい
どうも、わたくしです。


さて、演奏会のお知らせをさせてください


Atelier ELLES(アトリエ・エル)

12/17(土) 汐留ホール(地下鉄大江戸線汐留駅7・8番出口すぐ)

18:00開演(17:30開場) 全席自由3,000円

出演者
大森 麗
絹川 千尋
小林 絵里香
齋藤 麻子
設楽 芽佑
清水 春菜
竹内 恵美
田中 世怜奈
藤本 江理
山村 晴子


私は、ドヴォルザーク作曲の歌劇「ルサルカ」より”白銀の月よ”を歌います

この歌はとっても美しい歌ですよ~

水の精霊ルサルカが人間の王子に恋をして、

その秘めた想いを、湖面に浮かぶ月にむけてささやきます。


”空の深みのお月さま。

 あなたは遥か遠くから、 明るい光を送り出し、
 広い世界を移ろいながら、人の住みかを見つめてる。

 月よ・・・しばらくそこにいて! 教えて!いとしい人はどこ?


 伝えて・・・銀のお月さま。

 伝えて・・・あたしはあの人を、いつもこの手に抱きしめてるわ。
 たとえ、つかの間だとしても、 あたしの夢を見るように。

 照らして・・・彼方のあの人に。伝えて!ここで待ってると!


 ああ・・・人の魂が、あたしの姿を夢に見れば、
 きっと目を覚ましてくれるでしょうに!


 ああ、消えないで・・・

 ・・・お月さま

 ・・・消えないで!”



こんなかんじです~

本当に名曲なんですが、派手さはあまりないので

con brioや出張演奏ではなかなか歌えない曲ですね。


また今回の出演者の中には

大学の同級生が二人

二人とも良い歌い手ですよ~ 可愛いしwww

楽しみ楽しみ


チケットのお求めは私までご連絡(またはメッセージ)ください!

どうぞよろしくお願いいたします


11/5の写真は次回アップします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおもりれい

Author:おおもりれい
大森 麗
自分の好きなこと・楽しいことしか頑張れません。
だからこそ人生楽しい♪
オペラ歌手(自称)。ソプラノ・リリコ。まだまだひよっこ下っ端のペーペーです。
毎週、埼玉県川越市のピアノラウンジ「con brio」で月曜日の22:00頃~演奏させていただいております♪
ほか演奏会、出張演奏等お声がかかればどこへでも、どんな曲でも(^_^)過去に美空ひばりさんとか、サラ・ブライトマンとか、ポニョとか…(汗)
都内にてプライベートレッスンもしております!基本の発声はオペラもカラオケも同じですから、色々な曲を生徒さんと楽しく歌っております♪生徒さん募集中ですm(_ _)m!!
クラシックといえどお嬢様ばかりでないのよ!こんなイモ姉ちゃんだって底辺で這いつくばってジタバタしながら歌ってんのです。
でも私はこれしか出来ないのです。
生涯歌い続けるのです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
